Road Myself

てきとーにぐだぐだと更新していきます。笑


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒。

今日朝昼寒かった



まぁそんなのおいといて、ブログ引っ越します。

次からはこっち来ちゃってください

リンクとかも変更お願いします
  1. 2007/10/02(火) 00:00:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

青空。

最近、家の中が暗いです…

我が家に久々に光がほしいです…












別に家庭に問題があるわけでもないし、俺が捕まってムショに入ったわけでもない(爆)




マンションの工事のせいで最近日光あたらないんだよネットついてるから全然空が見えない


朝とかベランダから天気見えないのはものすごい不便


そのせいか最近寝起き悪いしなんか湿っぽい早く工事終われ















ポルノグラフィティvsリンカーンいいねぇ
  1. 2007/09/26(水) 21:12:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

な界陸上2007。

タイトルはブラックバラエティから。大阪では月曜の0:26からだから、後で見る予定。











アサファ・パウエルが9秒74の世界新だってさ世界陸上じゃ本調子じゃなさそうだっただけに、もう少し早ければなぁ…とも思う。

でもやっぱ世界ってすげぇ。







そんな俺も世界に近付くために(爆)ダンベル買ってきたしかも3kg軽っ

ちなみに2本で¥1886

でもこっから鍛えていこうと思うわけです何日続くかはわからんけど












なんていうか、この頃いつも同じような日常に飽きてきた…なんか刺激はないかなぁと日々探してる






それで、クラスの文化祭の打ち上げ(あんまり親しくない人多い)に参加してみたわけで。

まさかあんなに酒弱いとは思わんかったでもこれで周りの反応も変わったのかな…とも思うし、どうなってるか楽しみでもある







でももっと日常に刺激がほしい


ヤングフラッグのチケットでもとろっかな…。プー一緒に行かん(爆)












しばらく見ないうちにどんどんあいのり進んでる…今どこ
  1. 2007/09/10(月) 23:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいそん・げい

木曜に世界陸上行ってきた








テレビで見るのと違ってめちゃくちゃ速いのがわかるし、会場の盛り上がりが半端ない


有名選手が出てきたり記録がすごかったりしたらマジで拍手がすごい


終始目奪われっぱなしやったタイソン・ゲイの優勝を生で見れたし楽しかった







やっぱり陸上やってる人間からみたら記録がかけ離れてるのもわかるわけでマジでえげつないもん世界レベルってやっぱ高い…と再認識。











あと、ポルノグラフィティのアルバム「ポルノグラフィティ」購入(しかもフラゲ笑)めっさいい










んで、学校とっくに始まってるくせに宿題できてね~
  1. 2007/09/01(土) 21:11:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

半端な夢のひとかけら。

明日から学校だぜぃ






宿題まだ山積み









今夜は徹夜だ\(≧▽≦)丿イェーイ











…アホらしorz




たぶん全部やらずに寝てしまうに100円かける(ぇ



まぁがんばりますよ。今日友達の家で宿題一緒にやってたら気付いたらウイイレしてた分
  1. 2007/08/21(火) 21:05:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
